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や、やべー 明日が期限なのに、プロジェクトの報告書が終わらねー
アンケート集計が楽だと思ってたら 意外と入力量がハンパじゃなくて、
これだけで5時間近くかかってしまった。 ま、まずいぞー
年間の個人評価なんて、後期はサボって2ヶ月ぐらい何もしなかったから 5枚も書く事ないし……。
目的の部分もやらなきゃ…… やべえ、やべえ、やべえ。
と思ってたら、一日延期になりました。
アニメのAIRを初めて見たんですが、思ったより良かったですね。
いきなり7話を見て、それから順に1話から見ました。
あれ、目からタイダルウェーブが…
「ドリキャスの名作って言えばkanonだよねー。 あれは、マジで泣ける。」
当時の師匠らが言っていたこの言葉も、今なら少しだけ分かる気がします。
ギャルゲーで泣く奴って何なの?って心底で馬鹿にしてて ゴメンなさい。
それとも単に、僕が以前よりキモくなっただけでしょうか…。 でも、「ぶいっ」とか 「がお」とか
ギャルゲー特有(?)の女の子の仕草は、ちょっとやり過ぎな感じがありましたけど(汗)
臭い恋愛なのかと思ってましたが、親子愛が主なテーマなのでしょうか?
少なくても7話までを見た限りでは、そう感じました。
ところで、2話で学校訪問時に話しかけた3人組は kanonのメインヒロイン達ですよね?
kanonもAIRも、設定上は同じ学校なんですかね。
姉キャラの2人は、声が違えど キャラは被ってますねぇ。
中の人が久川綾で関西弁だと、どうしてもケロちゃんを連想してしまいますな(笑)
wikiを見たら、サマー編の声優で西村ちなみが居るみたいなので、ちょっと期待してたり。
ポケモンのなまえー!!
もう何か、ムシャクシャしてきた。
日記を書いてて課題の存在を思い出したり、説明会の準備が全然整っていなかったり…。
FEトラキア776を再開したら、14章がクソ難しいし。
何だよこれ、紋章の謎 2部の2章レディソード強奪作戦の再来か!?
↑こんな場所に ドラゴンナイトを突っ込ませろと? んなアホな!
もろ アイアンアーチに落とされるじゃないですか。 増援がワラワラ出てきて、民家も3つ以上訪問して、
南西のドラゴンランスと 南東のリザイアを取りに行って、しかも10ターン以内に。
そんな、無茶苦茶な! ↓試しにやってみたけど、やっぱり難しいです。 必ず誰か死んじゃうねん。
本日は、学校のリフレッシュスペースにて寝ました。 自宅と違って、暖房が効いているので暖かいです。
今回で分かりましたが、学校で寝るのが辛いのではなく、椅子の上で寝るのが辛いだけでした。
アニメの話でも。
バケギャモンを初めて見ました。 途中からしか見ていませんでしたが、面白かったです。
内容は、陰陽大戦期と似たような感じで、主人公とミックの対戦シーンでした。
このミックが外人で、ホビーアニメの外人キャラって事は ドラシェル使いのマックスの二番煎じかと思いきや、
意外と熱い漢でした。
最初は、「ミーの夢はモテモテになることデース」とか言ってて、その夢を主人公に馬鹿にされてから
急にヘラヘラしていた態度が変わって、ミックが召還したババアの妖怪との熱い対話が始まりました。
よく覚えていないのですが、このときのミックの想い・信念が熱くて カッコ良かったです。
ミックの妖怪が「ミック様のお役にたちたい」とか言った後に、ババアから若い女の子に変わったのは
単なるミック視線によって美化されただけですよね? それとも、本当に姿が一時的に変わったんでしょうか?
う~ん、この37話をもう一度だけ見たいです。
NHKにようこそ!の17~19話を見ました。 委員長のマルチ商法関連の話でした。
まあ、はっきり言って 自殺のときよりも重い話だったと思います。
特に、18話の内容が とても息苦しかったです。
佐藤君だけじゃなく、彼らも……って展開は、正直ありえないと思いました。 ちょっと無理がないですか?
あの流れだと、委員長は東京の大学に在籍はしているものの、通っていない状態だったのでしょうか。
19話の最後が気持ちよく終わってくれたのが、せめてもの救いですが。
最近、格闘ゲームにはまってます。 知っての通り、下手ですけどね!
かの有名な ウメハラ氏の対戦動画です。
アイグー アイグー うるせえwww
最後の方のサガットVSバイソンは見物ですなあ。
スト3のケンVS春麗のときといい、ウメハラ氏の反撃ラッシュは 見ていて気持ち良いですね。
これを見て影響され、スト2ターボを ここ数日の間やってました。
が……
久しぶり過ぎて、勝てねえYO! 普段やっているZERO2とは、仕様が違いますんで。
ゲーム速度の星4つだと 速すぎてついていけなかったり、空中ガードが無くて不便に感じたり……。
ZERO2やカプエス2に慣れた状態でプレイした結果、リュウが使い難いなーと思ったり(汗)
逆に、ガイルが使いやすいこと。 もちろん、待ちガイルや波動昇竜拳は していませんよ。
リアルタイムで遊んでいた頃は何とも思っていませんでしたが、
横+中キックで膝蹴りや、横+強パンチで裏拳が出せたりなど、この時点から特殊コマンドが豊富だったのは
評価すべきだと思います。 COM戦では、E・本田に苦戦してます。 百貫落としの判定の強さが……
プレイ時間 96:26
見つけた数 251匹
捕まえた数 137匹
おこづかい 774499円
殿堂入り 52回
移動したポケモン
なし
木曜の夜から三連休にかけて プロジェクトで学校に監禁されそうです。
木曜・金曜・土曜・日曜と、3泊4日…… 嘘だろ!?
土日がAO入試の試験会場になるはずだから、その時にでも 校内から無理矢理でも追い出して下さい。
警備のおじさん、マジでお願いします。
「プロジェクト全体の目的は?」って先生に聞かれてるのに、
ここはこう表示するとか インターフェース的な設計ばっかりで いつも脱線しっぱなしだから、
一ヶ月以上経っても 主な仕様も主張内容も決まらねーんだよ。 一日で15時間も話し合う事か?
いい加減、段々と付き合いきれなくなってきます。
と、いつも思いながらも、プロジェクトのメンバーが真面目に考えた結果がこれだし、
個人で決めるのと 複数人で決めるのとは全然違うし……。 あまり文句を言えず。
先生が口うるさいのも有ってか、メンバー全体では 完成度の高い物を目指そうとしてるみたいなんですが、
発表時の主張さえ理論的に出来れば、作成物はショボくても良いと思うんですがねえ……。
今週のジャンプで、ワンピースが面白かったって話を聞いて思い出したんですが、
アニメのワンピースを久しぶりに見たら、OP曲が ウィーアーに戻ってました。
田中真弓と大谷育江の声が好きなので、ちょっぴり嬉しかったり。
ウィーアー ウィーアー オンザクルーーーーズ
(゚∀゚) ウィーアー!
つか、発音がクリアで オリジナルよりも良いと思うのは、僕だけですか?
めも
http://arena.nikkeibp.co.jp/tokushu/gen/20051007/113796/