忍者ブログ
ブログに書かれている内容は、リアルで喋っちゃ駄目だぞっ!
[770] [769] [768] [766] [765] [764] [763] [762] [761] [760] [759]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今期アニメはベン・トーが熱いです。

半額弁当のゲットを題材にしたアニメです。

今週の3話では、徒党を組んで半額弁当を狙う「猟犬軍」に主人公らが勧誘されます。

猟犬軍のメンバーが他のライバル客を押さえつけ、その間に楽々と半額弁当をゲットします。

欲しい弁当が手に入ったものの、何だかあまり嬉しくない様子。

苦労して入手する半額弁当の魅力に気付いた主人公は、猟犬軍の勧誘を断り対決します。

分かります、その気持ち!

最近は最初から安い250円弁当が猛威をふるっていますが、

入手できた時の喜びは激戦区の半額弁当が上だと思います。

良いですね、このアニメ。


僕は友達が少ないも見ましたが、こっちは本編の内容よりもOP・EDが個人的に気に食わないです。

友達が歌詞に入っていて、かつアニメタイトルがこれなのに、全然悲愴感が無いんですもの。

「便所飯」とか「寝たふり」とか「2人組を作って~」とか、ぼっちの心をえぐるワードが入っていないのが残念です。
PR
この記事にコメントする
名前
コメントのタイトル
メール
KKK(きっときっと楓ちゃん)
当ブログは、shuffle!に登場する楓ちゃんを応援しています。
ブログ内検索
アクセス解析
最新コメント
[05/01 盥]
[02/27 めそ…あ、いや、何でもない]
[11/27 レオン]
名雪かわいいよ、名雪

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu