忍者ブログ
ブログに書かれている内容は、リアルで喋っちゃ駄目だぞっ!
[572] [571] [569] [568] [567] [566] [565] [564] [562] [561] [560]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君が望む永遠Next Season 4巻 12/19

来週じゃん! 1巻で急展開、2巻でダイジェスト、3巻はよく覚えてません。

何だっけなぁ~。

アニメにしろゲームにしろ、過去にハマったシリーズの後を追っかけてばかりでなく

そろそろ新しい刺激が欲しいです。

去年は自分にとって新しい刺激が多過ぎたぐらいだけど、今年は逆に少ないんだよなぁ……

ゲームのブログ記事をあまり書かなくなったのが、それを物語ってるわけで。

■DS版 ディスガイア

とりあえずエンディング見ました。

そういや、魔王が主人公のRPGって未だに少ないですね。

EDを見終わったら、暗黒議会でワイロをしまくり。

議会で承認されたので、EXダンジョンのプリニー界と練武の洞窟に行けるようになりましたよ。

現在レベル上げ中……。


■ポケモンバトレボ

今日やった対戦は、けっこう良かったです。

読みの上手いプレイヤーと当たりましたし、僕自身も読みが抜群にさえた時もありました。

虫ポケ縛りの人(四天王の彼)とはフレンドコード交換できましたが、ミミロップ6匹の人や

ヤミラミを上手に使った人とも交換したかったです。


■レゴ

ヤフオク見てて知ったんですけど、レゴで過去に廃止となった南海の勇者シリーズが

2009年のカタログで復活したらしいです。 Brickbeard's Bounty

やった! 赤と白のシマシマ旗だよ、おじさん歓喜ですよ。

サメやドクロマークが変わっちゃったけど、オウムも居るしサルも居る。

ここを見ると、提督の人形がヒゲ野郎ばかりなのが気掛かりです。

でも、帽子の金ぴかマークは良いですね。

欲しいねぇ。 某所によると、もう一部では販売してるらしいです。
PR
KKK(きっときっと楓ちゃん)
当ブログは、shuffle!に登場する楓ちゃんを応援しています。
ブログ内検索
アクセス解析
最新コメント
[05/01 盥]
[02/27 めそ…あ、いや、何でもない]
[11/27 レオン]
名雪かわいいよ、名雪

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu