忍者ブログ
ブログに書かれている内容は、リアルで喋っちゃ駄目だぞっ!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぴくりる! Key Heroine Collection tradingstrap

                   /\        /\
                   /:::::::ヽ____/::::::::ヽ、
                  丿 ::.__  .:::::::::::::  __  ::::ヽ_
                 / /。 ヽ_ヽv /: /。ヽ  ::::::ヽ
 -┼-   丿~~~|     / / ̄ ̄√___丶 ̄ ̄\  ::::|             ■ ■
 -┼-   /~~~~/ ━━━ | .:::::::::: / / tーーー|ヽ     ..::::: ::|━━━━━━  ▼ ▼
  .|       丿      | .:::::.  ..: |    |ヽ       ::|            ● ●
                | :::    | |⊂ニヽ| |      :::::| \
              / /| :    | |  |:::T::::| !      .::| \ \\
             / / \:    ト--^^^^^┤     丿 \\\ \\\

みすずちん、智代、渚をばら売りして欲しい。

11月に発売なんだ…。


このお盆連休中に化物語を見たんですが、結構面白かったですね。

ゲーセンの景品だか一番くじだかで撫子の髪が黄緑色だったのが気になったのがキッカケなんですが、

アニメ本編は黒髪で安心しました。

恋愛サーキュレーションだけなのね、黄緑は。
PR
今日の室内温度は29度。

涼しい風も入ってくるし、これならクーラー無しでも何とかなりそうです。

昨日の異常な暑さは、一体何だったのでしょうか……。
暑い。



クーラーなしで34度きつい。
クーラーが無く、窓を開けても風が入ってこない。

温度計を見たら室内温度が32度。

暑い……。
ゴォォォォカイジャーーー!!(CV:関智一)

また1週遅れですが、22話です。


今回はゴーカイブルー&シルバーの回で、友達と流星群を見る約束をした少年が出てくる回でした。

ストーリーも良かったし、ゴーカイチェンジも良かったですね。

 ゴセイジャー

 ダイレンジャー

 オーレンジャー


 アバレーブルーとドラゴンレンジャー


キバレンになれて、良かったね!
KKK(きっときっと楓ちゃん)
当ブログは、shuffle!に登場する楓ちゃんを応援しています。
ブログ内検索
アクセス解析
最新コメント
[05/01 盥]
[02/27 めそ…あ、いや、何でもない]
[11/27 レオン]
名雪かわいいよ、名雪

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu