忍者ブログ
ブログに書かれている内容は、リアルで喋っちゃ駄目だぞっ!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

個人的に仲の良かった同期が、今月で会社を辞めてしまいました。

僕が入社当初に仲良くしてた同期(いわゆるオタグループ)が3人居て、今回で2人目がいなくなりました。

自分で自分の事を薄情な奴だと思っているのですが、意外と悲しいものですね。

特に交流が無かった同期が止めても「あっそう…」としか思わなかったけど、小学生の頃に親友の転校を悲しんだように

自分にとって居て欲しい人が去ってしまうとショックなもんです。

「類は友を呼ぶ」なのか「朱に交われば赤くなる」なのか分かりませんが、年を重ねる毎に

極端に合わない人の割合は少なくなるので、交流が少しあるだけでも意外と情は移っちゃうんですね。

部署や事務所が変われど、もっと苦楽を共にしたかったなぁ……。


不景気で仕事が減ったり職場に不満があったりで、僕自身もいつまでこの仕事が続けられるのやら……。

同期が辞めていくのを目の当たりにしていると、色々と不安が募ります。

「新入社員が3年以内に辞める」ってのを痛感する今日この頃です。

PR
先週、ロッテリアのタワーチーズバーガー20段やってきました。

なんと言うか、まあ……くどいですね。

チーズのくどさにまいって、完食に40分かかりました。

両手で押さえないと崩れるので写真も取れず。


そういや、すき家のカレーが美味しくなってましたね。

最近は野菜の入っていない不味いカレーばかり食べてたので、嬉しいです。

今日、ステーキ・ハンバーグけんって所で晩御飯を食べてきたのですが、酷かったです。

カレーライス・サラダバーが御代わり自由でやや割高料金なので、

カレー食べ放題+肉料理という認識で行ったのが間違いでした。


カレーが不味い!!

ボンカレーからジャガイモと人参と玉ねぎを抜いて水で薄めた感じでしょうか。

具がほとんど入っていなくて水っぽいレトルトカレーって感じで、2杯食べて嫌になりました。

(底の方に具が沈んでいた可能性はあるが、軽くすくっても消しゴムカスのサイズの肉スジが1本あったぐらいなのはおかしい)

ココ一やゴーゴーカレーのルーもあまり美味しくないけど、それが贅沢な悩みに感じるほど不味い!


150Gのハンバーグ3枚と糞不味いカレーライス2杯、ライス1杯とサラダを適当に食べて

これで2200円とか、ありえん!!

ハンバーグ肉は別に悪くなかったんですが、カレーのせいで物凄い損した気分です。

大盛り挑戦メニューでカレー1Kgとか書かれた張り紙がありましたが、事前調査せずにやってたら

確実に食べきれなかったでしょうね。

もう2度と行きたくないです。


そういや、最近買ったPSP版のポポロクロイスも全然面白くなくて凹みそうです OTL

■追記

こちらの情報によると、カレーは店舗やその時の出来に差があるようです。

たまたま「ハズレ」を引いたんだとしても、具の無いカレー水でカレー食べ放題を謳うとか

どう考えても許せん!! ガッデム! ファッキン!

そういや、カレーライス用の大皿も出してくれなかったな、くそっ。
朝8時にすき家のメガチーズバーグカレー食べて、11時にampmの500円弁当とオニギリ2個食べて、

13時にお腹がグーグー鳴いていやがる……。

どーなってんのコレ。

……

丼物でも出前すっか。
床屋に行ってきました。

まあ、床屋っつーてもQBカット(横浜駅)ですけどね!

店内に入るとCDカセットから曲が流れてました。

ウルトラマンタロウやゴレンジャーは流石にどーよと思いつつ聴いていたら、

「ラブレター フローム カナダー」

何かどっかで聴いたことあるフレーズだなと思って、すぐ思い出しました。

らんま1/2 熱闘歌合戦の「チャイナからの手紙」です。

乱馬(男)とらんま(女)が交互に入れ替わって独りデュエットをする歌なんですが、

まさか元ネタがあったとはね……






KKK(きっときっと楓ちゃん)
当ブログは、shuffle!に登場する楓ちゃんを応援しています。
ブログ内検索
アクセス解析
最新コメント
[05/01 盥]
[02/27 めそ…あ、いや、何でもない]
[11/27 レオン]
名雪かわいいよ、名雪

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu