忍者ブログ
ブログに書かれている内容は、リアルで喋っちゃ駄目だぞっ!
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、積雪量が多いです。

観測史上、今年は歴代4位の積雪量だそうで……

先週の日曜日と今週の土曜日は1時間半ほど雪かきを行い、その疲労で一日ほぼ何も出来ませんでした。


屋根から落ちた雪が固まって、車を停めている場所まで雪山が浸食してきているので、その雪山を削りました。

雪山とは言っても、プラスチックのスコップでは太刀打ちできない硬さになっているので、

工事現場で使うような鉄製のスコップを使っています。

雪の降らない地域の人には馴染みが無いかもしれませんが、

氷を割ったり硬い雪を除雪するために、一部の家庭ではつるはしとか鉄製のスコップを使うんですよ。

つるはしで氷を割るのも疲れるけど、割れて地面に散乱した氷を集めるのが凄い疲れます。

うへ~。

終わった後も、アニメを見るのすら辛く途中で寝ちゃいます。


  ← 2階から見た倉庫。


倉庫の上とか、パッと見で50cmぐらい積っているように見えるんだけど、重さに耐えられるんだろうか……
PR
今日は芙蓉楓ちゃんの誕生日です。

ハッピーバースデー!!
弟の大学留年が決定した模様です。

m9(^Д^)プギャーーーッ




大学4年のこの時期にwwww

          9m
        \\
        ∧∧|
       (^Д^)  プギャー
       /´  ヽ
        〈 〈)  l 
       ヽm9 /
     //`ヽ \
   _//  / /
  (_ノ   (__,) 




就活もういっかい頑張れよwwwwww

      m9 三 9m
     彡  ∧∧  ミ
    m9  (^Д^)  9m プギャプギャプギャプギャー!!
     ヾヽ\ y  ) 彡
      m9/三 9m
       ∪ ̄ ̄ ̄\)

中古で3000円代まで下がってたので、ディスガイア4買いました。

ストーリークリアは過去シリーズの中でも簡単なほうでした。

新しく登場した魔ビリティーの一部が反則的に強いです。

特に強いのが、暴君ヴァルバトーゼの「誇り高き仲間」と日本一ちゃんの「日本一」ですね。

誇り高き仲間は、戦挙事務所(前作でいう凶室)の隣接キャラ数×20%アップ(最大80%)。

日本一は、プレイ時間10時間で1%アップします。

仮に、1週間ゲームを起動しっぱなしにしておけば、8%も上がります。

前作のバイオレントが霞んで見えます。


現在、肉級スティックを入手したところです。

ねこばば、まだ1回も成功しておりません。 ファック!!
芙蓉楓ちゃん、誕生日おめでとー!

ソースは不明ですが、たしか1986年生まれという設定もあったはず。

もし実在していたら、もう25歳っすね。

今でも凛君を好きでいてくれるんでしょうか。

そうであって欲しいです。
KKK(きっときっと楓ちゃん)
当ブログは、shuffle!に登場する楓ちゃんを応援しています。
ブログ内検索
アクセス解析
最新コメント
[05/01 盥]
[02/27 めそ…あ、いや、何でもない]
[11/27 レオン]
名雪かわいいよ、名雪

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu