忍者ブログ
ブログに書かれている内容は、リアルで喋っちゃ駄目だぞっ!
[656] [655] [653] [652] [651] [650] [647] [646] [645] [644] [643]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(^p^)(…また朝が来た)
(^p^)(今日も我々特別に存在を許された人間を見下す健常者達をかわしていかねばならない)
(^p^)(当たり前の事を当たり前にこなしていくという事如きにアドバンテージを取ったつもりでいる低俗な連中だ)
(^p^)(そして世間に疎外された我々は各々で凡人には理解不能な緻密なまでの白痴の国を作り上げる)
(^p^)(しかし我々が作り上げた小宇宙は自身の死によって静かに死んでいく…まことに呆気なく)
(^p^)(刻一刻どこかで人知れず消え行く世界がある、健常者はそれに永遠に気付かない)
(^p^)(どの道この世は終わらないぬるま湯の海…)

母「たかしちゃーん朝ごはんよー」
(^p^)「おぎゃwwwwwwwwwww」


知障ネタで笑うのは不謹慎かもしれないですが、このコピペが壺にハマって勤務中に1時間ほど笑ってました。

何でこんなんで笑っちゃったんだろう……。
PR
この記事にコメントする
名前
コメントのタイトル
メール
KKK(きっときっと楓ちゃん)
当ブログは、shuffle!に登場する楓ちゃんを応援しています。
ブログ内検索
アクセス解析
最新コメント
[05/01 盥]
[02/27 めそ…あ、いや、何でもない]
[11/27 レオン]
名雪かわいいよ、名雪

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu