忍者ブログ
ブログに書かれている内容は、リアルで喋っちゃ駄目だぞっ!
[657] [656] [655] [653] [652] [651] [650] [647] [646] [645] [644]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶり日記を更新しようと、まずはアク解を見たら



GKキター!!

検索ワードのリンク元を見てみると →リンク元

 ノヽ人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人
 )
 )  /妊_娠\  
 )  .|/-O-O-ヽ|  GKも認める大作RPG。
< 6| . : )'e'( : . |9 今日も巡回乙であります! 
 )   `‐-=-‐ '  
 )   
 ⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V


あ、そうそう。 先日ドラクエ6を買いました。

マイソロ2や逆転検事の時は発売日の昼休みに買いに行きましたが、今回は

フレックス制で10:30出社にしたので、朝10時の開店直後にツタヤで買いました。



「ニートにいちゃん」 素晴らしい響きですね。

もしも5歳くらいの姪っ子とかが居れば、一度は言われてみたいですね!

ニートの意味も分からぬ幼女、羞恥心と共に襲い掛かる無垢な笑顔。

それはどんなに美しい事でしょうか。


話が反れました。

何でニートにしたかと言うと、転職なしの縛りプレイが程よい難易度になると聞いているので

「無職の主人公」=「ニート」になりました。

現在、プレイ6時間でアークボルトに到着です。

何だかマイナーチェンジが多いですな。

ソルディ兵士長に話していないのにネルソンと戦えなかったし、トルッカ誘拐イベントの報酬が命の木の実になってしまいました。

あと、本気ムドーのAI何とかならないんですかね? あれじゃあ劣化と言われても……。
PR
この記事にコメントする
名前
コメントのタイトル
メール
無題
そういえば一番最初にやったドラクエかー

>トルッカ誘拐イベントの報酬
これはひどい
しょーゆ 編集
2010/01/31(Sun)04:34:47

無題
>トルッカ誘拐イベントの報酬
「おお、ワシの代わりに身代金を立替えてくれたのか」

    はい
ニア いいえ

ここで「はい」を選択していたら5000G貰えたかも。
レオン 編集
2010/01/31(Sun)19:14:20

KKK(きっときっと楓ちゃん)
当ブログは、shuffle!に登場する楓ちゃんを応援しています。
ブログ内検索
アクセス解析
最新コメント
[05/01 盥]
[02/27 めそ…あ、いや、何でもない]
[11/27 レオン]
名雪かわいいよ、名雪

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu