忍者ブログ
ブログに書かれている内容は、リアルで喋っちゃ駄目だぞっ!
[716] [715] [712] [711] [710] [709] [707] [706] [705] [704] [703]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモン攻略本を3冊買いました。



1冊800円程度です。

以前の記事をちゃんと読んだ人は理解していると思いますが、付録のシリアルナンバー目当てです。

社会人の財力では屁でもないっすわw がはははは!!

しかし、シリアルナンバー入力は水曜日から有効との事でした。

        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄
加速アチャモ欲しいよぉ~!


ハイリンクでゲットする時にリセット繰り返して性格・個体値の厳選が出来ますが、

性別はオス固定のため卵で夢特性を遺伝できないとの噂です。


・ナットレイ育成

また個体値を無視して育てています。

そういや、今回でビクティニ狩に初デビューしました。

ビクティニ師匠のこらえるがウザいですな!

 

技構成なんですけど、ステルスロック要らないですね。

サブウエポンは何が良いのかしら……。

wi-fi対戦してみた感じ、ナットレイよりもポリゴン2の耐久力が半端なくて

ナットレイ解雇しようかなとも考えています。
PR
この記事にコメントする
名前
コメントのタイトル
メール
無題
お久しぶりです、もう忘れられてるかもしれませんが・・・
自分もいろいろ育成してます。

ところで、乱数調整についてどうお考えですか?
否定的でなければダイパの時のように対戦したいなーと思ったり。
ぬちなな 編集
2010/11/21(Sun)19:37:03

無題
お久です。

>乱数調整
ちょっとズルイけど、1Vや2Vならどうでも良いです。
高個体値や理論よりも、僕は実戦経験の方が対戦では大事だと考えていますんで。
まあ、6Vやるぐらいだったら素直に改造すれば?とは思いますね。

>ダイパの時のように対戦したいなーと思ったり
土日の起きている時間で良ければ。
ただ、ダイパの時と違って今の僕のPTが非常に弱いので、
2~3週間ほど時間を下さい。
レオン 編集
2010/11/22(Mon)23:16:06

無題
忘れられてなかった事にちょっと感激。

高個体値や理論より>
確かに、いくら6Vでも電気技読まれて地面出されていてはなんの意味もないですね。
その辺の実戦経験は何度も対戦して培うしかありませんし。

でも調整で1V2Vで満足する人はいないと思います・・・

対戦>
了解です。
自分もまだ育てたい子がいるので、その時のベストメンバーでやりましょう。
ぬちなな 編集
2010/11/23(Tue)23:54:57

無題
>でも調整で1V2Vで満足する人はいないと思います・・・
まあ、そうなんでしょうね。
でも実際は6Vが必要になるポケモンなんてごく一部のはずです。
極端な例ですと、フーディンなんかは特攻と素早さの2Vで十分なはずですから、
必要ないステータスまでVにするのは、強いポケモンを育てるうえで
目的と手段が入れ替わっていないかなーとは思います。
レオン 編集
2010/11/24(Wed)23:48:52

KKK(きっときっと楓ちゃん)
当ブログは、shuffle!に登場する楓ちゃんを応援しています。
ブログ内検索
アクセス解析
最新コメント
[05/01 盥]
[02/27 めそ…あ、いや、何でもない]
[11/27 レオン]
名雪かわいいよ、名雪

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu