忍者ブログ
ブログに書かれている内容は、リアルで喋っちゃ駄目だぞっ!
[721] [720] [719] [717] [716] [715] [712] [711] [710] [709] [707]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月は久しぶりに残業が多くて更新できませんでした。

休日出勤していないので50時間程度ですが、疲れました。

どうせ薄給なんだから定時帰りしてアフターファイブを楽しみたいのですが、

周りには仕事大好き人間が多いため帰らせてくれません。

しかも残業時間をマイナス20~60時間で過少申告していて、あの神経は理解できません。

(僕は労働行為そのものが大嫌いなんで、反抗の意味もこめてきっちり申請してますが。)


そういや、結局アチャモは当たりませんでした。

攻略本は11冊まで買ったのですが(湿りけミズゴロウ9冊、軽業キモリ2冊)、上記の通り残業で忙しく

本屋の閉店時間に間に合わないため、今月は1冊も買いに行けませんでした。

う~む……、まだ初回版の攻略本は売ってるのかしら。

 
ファミマで一番くじをやっていたので気まぐれでやったら、ピンポイントでA賞とB賞だけが当たりました。

こんな所で今年最後の運を使いきってしまうとは……。

くじを引いた翌日に見たら売り切れてたので、やっぱ売れ筋商品なんですねえ。

らきすたは嫌いでありませんが、これが当たるよりもアチャモ当たって欲しかったです。
PR
この記事にコメントする
名前
コメントのタイトル
メール
KKK(きっときっと楓ちゃん)
当ブログは、shuffle!に登場する楓ちゃんを応援しています。
ブログ内検索
アクセス解析
最新コメント
[05/01 盥]
[02/27 めそ…あ、いや、何でもない]
[11/27 レオン]
名雪かわいいよ、名雪

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu