忍者ブログ
ブログに書かれている内容は、リアルで喋っちゃ駄目だぞっ!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケ書のポケノートや鰓日記を見てて思いだしたんですが、気付いたらハローマックが潰れまくってますね。

僕が幼少の頃は、大きい通りに面したおもちゃ屋の代表格な位置づけでしたが、

ハローマックの店舗検索をしたら札幌の支店が全滅してました。

ちょwww

いやまあ、確かに見かけなくなったな~とは感じていましたが、まさか全滅していたとは……。

一応、全国各地の田舎方面にはまだ残ってるみたいです。

店の敷地が広い割に変な商品が多かった気がするので、トイザらスにシェアを奪われて当然かもしれないですね。

ちょうどポケモンブームの頃に市内にトイザらスが出来て、初めて訪問した時はビックリしましたもん。

ハローマックより大きい、通路が広い、品数が多い! トイザラスって、スゲー!

こんなんじゃ勝てるわけ(ry

ハローマックの撤退は英断かもしれませんが、もう少し抵抗しても良かったのでは?

PR
半額弁当、ちょっとスーパーへの到着が遅くなったら人がいっぱい居て、

目ぼしい物は取られた状態でした。


うん、これだよこれ! 人が集まってこそ半額弁当です。

一応、最低眼の物はゲットできたので問題なしです。
改めまして、こんにちは。

社会人になって横浜へ越してきました。

色々と新生活についてグダグダと。
シリアル通信が上手くいかねえ('A`)

H8マイコンとかの時は出来たのに、何故。

-------------------------------------------------------------------------------
        Serial->Rsouts(hCom1,SNumb,buff) ;
        FlushFileBuffers(hCom1);
        SetFilePointer(hCom1, 0, NULL, FILE_BEGIN);
-------------------------------------------------------------------------------

ソース見たら多分ここがシリアル通信で送信している部分だと思うんだけど、動かない OTL

Rsoutsの引数3つ目(バッファに入った文字列)が送信されるはずだと思うんだけどなぁ…。
KKK(きっときっと楓ちゃん)
当ブログは、shuffle!に登場する楓ちゃんを応援しています。
ブログ内検索
アクセス解析
最新コメント
[05/01 盥]
[02/27 めそ…あ、いや、何でもない]
[11/27 レオン]
名雪かわいいよ、名雪

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu