忍者ブログ
ブログに書かれている内容は、リアルで喋っちゃ駄目だぞっ!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うえ~ん  論文紹介の資料作成が終わらねえYO!

今週の木曜に2回目の論文紹介の発表があって、その資料を作ってる最中です。

月曜にそれらしいテーマの論文を選んで、火曜に論文のPDFの内容をテキストにまとめて、

水曜にTexかワードの資料にするって予定だったのですが、論文選びで失敗しました。
PR
昨日も書いた通り、部屋が汚いので 掃除してました。

どうせまた汚くなるので、目障りな範囲でしか やってません。
いやあ、どうも。 本日は、卒研で9時までやってました。

H8マイコンでタイヤの動作を制御するプログラム作ってました。

自力じゃプログラムが仕様通りに動いてくれないので、

某H氏のソースをベースに作成してました。 プログラミング、駄目駄目ですね。

単純な動作を組み合わせて、八の字走行、縦列駐車、三角走行を実装しましたが、

地面との摩擦やケーブルのネジレ等の関係で 結局うまく動作してくれませんでした。

明朝に動作の発表があるので、撃沈してきます OTL
昨日、卒研の飲み会でした。

別に緊張とかは無かったんですが、和食系の魚メインの所だったんで、

食べる物に関して 不安でした。

案の定、肉は焼き鳥1本だけで、残りは寿司やら海老やら刺身やら……

こういう店に来るのって、2●年生きていて 初めてだったんじゃないかなと思います。

回転寿司と和食レストランの「おおか」が 僕の人生で合計3~5回行った程度です。
数日前の日記タイトル「午前40 / 80 午後13 / 56」は、基本情報試験の点数です。

問題の傾向が変わったとは言え、この時期なら もう少し取れても良いのでは……

「勉強してない or 勉強する暇が無かった」は、出来ない人間の言い訳なので 言いません。

確かに勉強してないですが、したからと言って 合格できるって訳でもないんで。

ええ、ただの馬鹿なんですとも。
KKK(きっときっと楓ちゃん)
当ブログは、shuffle!に登場する楓ちゃんを応援しています。
ブログ内検索
アクセス解析
最新コメント
[05/01 盥]
[02/27 めそ…あ、いや、何でもない]
[11/27 レオン]
名雪かわいいよ、名雪

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu