忍者ブログ
ブログに書かれている内容は、リアルで喋っちゃ駄目だぞっ!
[742] [741] [740] [739] [737] [736] [735] [734] [733] [731] [730]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回も1週間遅れでゴーカイジャーです。

やってきました、14話。


カーレンジャーの大いなる力!

待ってました、ジュウレンジャーのリベンジ回!

そして、脚本は浦沢義雄!


  ←OPにてクレジットを確認。




次回予告で見た通り、確かにジュウレンジャーにゴーカイチェンジしてました。

圧倒的な勝利!



バッサバッサと敵をなぎ倒していきますが……


真剣白刃取り!!

真剣白刃取り

(ノ∇`)アチャー

幸か不幸か、今回は浦沢回。

ジュウレンジャーのフィニッシュ攻撃はギャグに利用され、終了。

マジですか……、リベンジ成功っちゃあ成功なんですが、複雑な気持ちです。


浦沢ワールドは続きます。

ゴーカイグリーンを盾にして身を守るレッドレーサー、そんな彼を抱きかかえて踊りながら逃げるインサーン、

逃げる時のBGMがオペラの魔笛、カーレンジャーの回なのに間違えてターボレンジャーにチェンジ、

カーレンジャーのフィニッシュが一輪車・スケボ・自転車に乗ったギャグ技。

挙句の果てに、ナビイに「あんまり役に立たない大いなる力もあるって事かも」とか言われる始末。


地味にカーレンジャーOP主題歌(インスト)が2回も流れており、カーレンジャーファンには満足できる回ではないでしょうか?

そんな14話でした。
PR
この記事にコメントする
名前
コメントのタイトル
メール
KKK(きっときっと楓ちゃん)
当ブログは、shuffle!に登場する楓ちゃんを応援しています。
ブログ内検索
アクセス解析
最新コメント
[05/01 盥]
[02/27 めそ…あ、いや、何でもない]
[11/27 レオン]
名雪かわいいよ、名雪

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu