忍者ブログ
ブログに書かれている内容は、リアルで喋っちゃ駄目だぞっ!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐぎゃああああああああああ

クズカード引いちゃった……




mixi鯖の第二期が終了しましたが、今期は戦争に巻き込まれなかったため武将のレベル上げをして終わっちゃいました。

またAISIS氏の居る同盟と戦争したいなー。

   


 

PR
ふと思い立って、会社のPCでkeyのホームページにアクセスしてみました。




     ,ィィr--  ..__、j
   ル! {       `ヽ,       ∧
  N { l `    ,、   i _|\/ ∨ ∨
  ゝヽ   _,,ィjjハ、   | \ 人生だぁ、泣きゲーだぁ!?
  `ニr‐tミ-rr‐tュ<≧rヘ   > オタクがどんなに騒ごうとも、
     {___,リ ヽ二´ノ  }ソ ∠ keyはエロゲー会社というのが
    '、 `,-_-ュ  u /|   ∠ 一般人の認識なんだよ!
      ヽ`┴ ' //l\  |/\∧  /
--─‐ァ'| `ニ--‐'´ /  |`ー ..__   `´
    く__レ1;';';';>、  / __ |  ,=、 ___
   「 ∧ 7;';';'| ヽ/ _,|‐、|」 |L..! {L..l ))
   |  |::.V;';';';'| /.:.|トl`´.! l _,,,l | _,,|  , -,
    ! |:.:.:l;;';';';'|/.:.:.:||=|=; | |   | | .l / 〃 ))
    l |:.:.:.:l;';';'/.:.:.:.:| ! ヽ \!‐=:l/ `:lj  7
    | |:.:.:.:.l;'/.:.:.:.:.:.! ヽ:::\::  ::::|  ::l /


リトバスエクスタシーはとにかく、智代アフターも18禁ゲーだという事は初めて知りました。
 4鯖のシルバーチケットで太史慈が当たりました!

キターーーー(゜∀゜)ーーーー!!



3鯖もシルバーチケット貰いましたが、そちらはR劉備でした。 ちぇー。
ポケモンカードオンラインにて、相手のポケモンがフィールドに表示されない不具合が発生中。

はいはいわろすわろす。





相手カードが消えるバグが3回、自分のターンが回ってこないバグ2回。

合計5回リタイアしました。

う~ん、今日は厄日か……。


相手の反応を見るに、不具合はこちら側のみで発生してるっぽいです。

ブラウザもOSも推奨環境を満たしてるのに……

原因は なんなんじゃ なんじゃ なんじゃ~♪

歌ったところでどうしようも無いので、今日はもう寝ます。
KKK(きっときっと楓ちゃん)
当ブログは、shuffle!に登場する楓ちゃんを応援しています。
ブログ内検索
アクセス解析
最新コメント
[05/01 盥]
[02/27 めそ…あ、いや、何でもない]
[11/27 レオン]
名雪かわいいよ、名雪

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu