忍者ブログ
ブログに書かれている内容は、リアルで喋っちゃ駄目だぞっ!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あちこちで見たけど、これ回避不可能ですねえ。

  

1回目の視聴では気が付いたら目の前に車が飛び出してきてました(汗)

左の画像の時点で対向車に異常があったんですが、普通は気付きませんよね。

2回目の確認で、ようやく相手の車が(壁にぶつかった反動で?)スリップして突撃して来たのが分かりました。

僕はもうペーパーですけど、対向車線の状況なんて2・3秒に1回チラ見するぐらいですからねえ。

結構心臓に悪いんであえてネタバレしちゃったんですが、動画はコチラ
PR
前回のC#プログラミングで画像の上にテキスト出力をする件で、DrawStringメソッドを使うべきか書きましたが、

トンでもない事に気付きました。

僕が書いたソースでは、確かにDrawStringメソッドによる文字出力は一瞬だけされていました。

一瞬だけ。

DrawStringメソッドで描写に成功したプログラムをいじっていたら、文字が描写されたりされなかったりするんです。

何だろうと思ったら、実行ウインドウを最小化したりAlt+Tabでウインドウ切り替えたりするとテキストが消えてるんです。

ウインドウ画面の再描写でテキストが消えるだなんて……

駄目じゃねーか、DrawStringメソッド!!

ファック! ファックユー! ファックミー! アッーー!


っつーわけで、ラベル背景の透過に路線変更します。

ねとすた公式にて、09年版OP(4月)が公開されてました。

新年度につきOPの曲とイラストレーターが変わってます。

▼08年度
野中藍  白石涼子

▼09年度
 桃井はるこ  

モモーイのデザインは09年度版の方が良い気がするけど、絵柄は全体的に見れば08年度版の方が好きです。

特に野中藍さんのイラスト、なまら可愛い!! 野中さんの画像はコチラを参照されたし。
マビノギのバナーCM、何を言ってるのか分かりません><

KKK(きっときっと楓ちゃん)
当ブログは、shuffle!に登場する楓ちゃんを応援しています。
ブログ内検索
アクセス解析
最新コメント
[05/01 盥]
[02/27 めそ…あ、いや、何でもない]
[11/27 レオン]
名雪かわいいよ、名雪

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu