忍者ブログ
ブログに書かれている内容は、リアルで喋っちゃ駄目だぞっ!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋葉原に行って、A320やR4を買いました。

正直、DSゲームをやるという目的においてはマジコンに今まで全く興味が無かったのですが、

DSプログラミングのサンプルが思った以上に豊富になったのと

規制強化で買えなくなりそうなので購入に至りました。

あと、GCのファイアーエムブレム蒼炎が5000円であったので購入しました。

GCのファイアーエムブレムは現在やや入手困難にあり、ゲオでは中古価格が定価価格を上回っている状況です。

ヤフオクでもまだ買えますが、通常会員だと5000円以上の入札は出来ませんからね。

まあ、見つけたら買うべきだと思いますよ。

PR
前回のwave解析ツールのソースをちょちょいといじり、出力データをエクセルで開いてみました。



既存の波形編集ツールなんかで見られるのと同じ……なのかな?
C#しばらくやってないと分からなくなっちゃいました。

というか、プログラミング自体が……

以前からやろうとしてた、WAVEファイルの解析ツールを作成中です。
自主学習その2 とりあえずDBテーブルを作ろう編。

全然関係ありませんが、うちの近くに「元祖ニュータンタンメン本舗」という店があります。

元祖なのにニュー。 本舗なのにチェーン店。

ああっ、ツッコミたいっ! でもツッこんだら負けなのか!?
最近会社の仕事が単純作業ばかり長く続いているので、たまには自主学習を。

プログラミング無いどころか、これはアルバイト雇えよwwってレベルの頭を使わない作業なんで

頭が鈍らないように。

テーマはSQLコマンドでデータベースを扱うサイト構築の練習を。


4月の新人研修の開発環境では、サーバーアプリがtomcat、開発言語がJava(jsp)、使用DBがMySqlだったので、

今回は違う環境で。 仕事の方ではASP.netのC#が多かったので、それに挑戦。

あの時は既に構築済みのDBにSQLを発行するプログラム書いてたんで、今回はDBやサーバーサイドな内容にします。

違う環境では少しやった事がありますが、今回はASP.NETで。
KKK(きっときっと楓ちゃん)
当ブログは、shuffle!に登場する楓ちゃんを応援しています。
ブログ内検索
アクセス解析
最新コメント
[05/01 盥]
[02/27 めそ…あ、いや、何でもない]
[11/27 レオン]
名雪かわいいよ、名雪

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu