忍者ブログ
ブログに書かれている内容は、リアルで喋っちゃ駄目だぞっ!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

トラビアンをやる目的が無くなってしまったあああぁぁぁぁ!!!!!

素直に「おめでとう」と言えないっ! くやしいっ、こっそり準備していたのに先を越された。

奴が嫌いってだけでFEZに嫌悪感があり、2鯖の同じFEZ系同盟にも突撃したばっかなのに意味が無くなった。

1鯖も2鯖もクリアで、目的も達成できずトラビ卒業かな。


てか、この行き場のない怒りと脱力感、どこにぶつければ良いんでしょうか。

気晴らしにねとすたOP(11月)を見たら、余計に腹が立ってきた。
PR
2鯖でちょっかい出した相手に報復され、(自分の)防御兵が全滅しかけたのでお祝いにメッセを送ったんだけど

返事が返って来ないどころか、未読のままです。

お願いだから、読んでwww

読wwんwwでwwwwくwwれwww

「だいじょうぶ、ファミ通の攻略本だよ」を件名にして再度送ったら、親近感が沸いて読んでくれるかなぁ。

それでも読んでくれないのかな、そんな恋煩い。



↑の援軍は、青文字にするべきですよね。
Yahoo! 三国志特集の人気投票にて、魏の部門で曹操を抜いて

なんと夏侯惇が2位!

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 かっこーとん!かっこーとん!
 ⊂彡

蜀の孔明、呉の周喩、魯粛とくれば、荀彧も上位ランクインして当然だよね。

この投票の残念な所は、3国時代に拘りすぎて猿紹や董卓がいない事ですね。


トラビアン1鯖では個人に対する集団攻撃、2鯖ではサイクロプスVS5同盟の防衛線と

自分が経験するなかでは大規模な攻防戦が行われるのでwktk。

しかしログが流れて来ないのは何故?
寝防して見逃したんで、久々にニコニコでしゅごキャラ見ました。

 

ややメインの回だったんですが、普段のツインテールより髪をほどいた方が可愛いと思います。

スレイヤーズRは魔獣ザナファーが登場。 これは原作にある設定なのかしら。
最近、エクセルサーガとせんせいのお時間を見ています。

せんせいのお時間の中身も普通に面白いんですが、声優が超豪華です。

ほぼ毎話の出演レギュラー陣に大谷育江、上田祐司、山口勝平、渡辺久美子、しまじろうの中の人……

未だに覚えられないんですよ、しまじろうの中の人の名前

1~2年の間隔で必ず聴いている声なだけに、そろそろ覚えないと失礼ですね。
KKK(きっときっと楓ちゃん)
当ブログは、shuffle!に登場する楓ちゃんを応援しています。
ブログ内検索
アクセス解析
最新コメント
[05/01 盥]
[02/27 めそ…あ、いや、何でもない]
[11/27 レオン]
名雪かわいいよ、名雪

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu