忍者ブログ
ブログに書かれている内容は、リアルで喋っちゃ駄目だぞっ!
[800] [799] [798] [797] [796] [795] [794] [793] [792] [791] [790]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は、ドラクエ10発売日のため代休を取りました。

インストールディスク2枚で2枚目交換時に、ディスク取り出しボタンを押すつもりが

間違えてリセットボタンを押してしまい、インストールをやり直しになってしまいました。

ちくしょー!!


7月は結局4日も休出したのに、代休1日しか消化させて貰えなさそうです。

労働時間が長い人=頑張った人とは限らないですが、他の人より多く仕事を割り振られて

納期を守るために休出したのに、代休も消化しきれない。

ゆるい仕事ばかり振られない人は、比較的早く帰れたり、あまり進捗管理者から急かされる事もないし、

たまの休出(交代制で休日や深夜のサーバーログを確認する)があっても、すぐに代休が取れる。

普段は沢山業務をこなしているけど今は余裕があって……とか、仕事の処理スピードが早い等の理由ならば

こんな不満は出てきません。


ゆるい仕事している人って、スキル不足なくせに仕事を覚える努力が足りなかったり、受け身で指示待ちだったり

クオリティに問題があっても誰も注意しないし。

だから気分悪いんですよ。

PR
この記事にコメントする
名前
コメントのタイトル
メール
KKK(きっときっと楓ちゃん)
当ブログは、shuffle!に登場する楓ちゃんを応援しています。
ブログ内検索
アクセス解析
最新コメント
[05/01 盥]
[02/27 めそ…あ、いや、何でもない]
[11/27 レオン]
名雪かわいいよ、名雪

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu