忍者ブログ
ブログに書かれている内容は、リアルで喋っちゃ駄目だぞっ!
[314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [271] [307] [306] [305]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日も書いた通り、部屋が汚いので 掃除してました。

どうせまた汚くなるので、目障りな範囲でしか やってません。

まずはペットボトル、プラスチック、割り箸など類をゴミ袋へ。

一ヶ月分のゴミなので、約10袋分になりました。

次は衣類です。

就活で使ったスーツをしまったり、ゴミの影に隠れていた靴下3組を洗濯したり……。

お腹が減ったので、買い物に行く事にしました。

ここ数日は疲れて体を洗っていなかったので、外出の前にシャワーを浴びました。

案の定、浴槽の床が汚いので、自分の体を洗いつつ 床のタイルをゴシゴシ。

今度は排水溝が詰まってお湯が流れないので、詰まっているヌルヌルと抜け毛を取って……

もう、嫌!!

浴槽掃除と体の洗いが終わって、買い物はヨーカドーへ。

冷凍食品が半額だったので、食べた事のない新作を数個買いました。

昼食用にマクドナルドでチーズバーガー等を買って帰宅。

帰ったら、食後に強烈な眠気に襲われて 昼寝開始。

最後に食器を洗って終了。


浴槽掃除にかなり時間がかかった事と 食後の昼寝が完全に予定外でしたが、

それなりに片づいたので まあ良しとしましょう。

本当はPC内部の掃除もしたかったけど、仕方があるまい。



ダリー

あ~~~~~ ダリー強くて勝てない OTL
PR
この記事にコメントする
名前
コメントのタイトル
メール
KKK(きっときっと楓ちゃん)
当ブログは、shuffle!に登場する楓ちゃんを応援しています。
ブログ内検索
アクセス解析
最新コメント
[05/01 盥]
[02/27 めそ…あ、いや、何でもない]
[11/27 レオン]
名雪かわいいよ、名雪

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu