忍者ブログ
ブログに書かれている内容は、リアルで喋っちゃ駄目だぞっ!
[317] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [271] [307]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トラキア776をクリアしました。

終章では、配置の関係でディーンが死んでしまいましたが、

ボスは耐久面で弱かったので 簡単に倒せました。 トドメは、ガルザスのマスターアクスで。


ウルトラセブンは、ダリーを倒して 偽セブンまで行きました。

基本的にはウルトラセブンと同じなのですが、アイスラッガーやエメリウム光線など必殺技が

ゲージに関係なく使いたい放題なのが厳しいです。 一回目は対応できず、瞬殺されました。

エメリウム光線はバリアではね返せますが、アイスラッガーは無理でした。

ワイドショットは打ってこないのでしょうか?

日曜の朝ですが、マイメロ(すっきり!)と ロビー&ケロビーを見ました。

今期のマイメロは 時間が30分から半分になりましたが、

内容はさほど悪化していないので 別に良いかなと思いました。

ポエムの話は もう結構ですがね。

ただ、新OPはちょっと…… 渡部チエル氏、しっかりして下さい。


僕の超お気に入りアニメであるマイメロの放送時間を圧迫した ロビー&ケロビー。

マイメロの時間を削るほどの価値があるのか 見てみる事にしました。

最初はマイメロしか見ないつもりだったのですが、OPが聞き覚えのある曲だったので…。



ネットで調べるまで思いだせなかったのですが、「ここにいるぜぇ!」ですね。

モー娘の曲だったんですか……、知りませんでした。

この曲は好きだけど モー娘は嫌いなので、非常に複雑な心境です。


で、肝心なアニメの中身の方ですが、話のテンポは悪くないと思います。



で、この主人公ですが、トロンにコブンを連想してしまったのは 僕だけじゃないはず。

声が雪乃五月で期待してましたが、このタイプのキャラなら水田わさび小桜エツ子が適当だと思いました。

デスダーは、憎めない悪役で良いですね。 茶風林の声もマッチしてて、尚良いです。


マイメロの時間を削った事で 特にマイメロファンからの評判が悪いみたいですが、

僕は悪くないと思いました。 でもやっぱり、マイメロ30分の方が良いのは事実ですね。

最初の芸人パートですか?

そんなもの、CMと思って見てなかったので、番組の一部であるという認識すらありませんでしたw

子供にしろ大きな友達にしろ、この手のアニメを見る人間が 芸能人のトークに興味あるわけないです。
PR
この記事にコメントする
名前
コメントのタイトル
メール
KKK(きっときっと楓ちゃん)
当ブログは、shuffle!に登場する楓ちゃんを応援しています。
ブログ内検索
アクセス解析
最新コメント
[05/01 盥]
[02/27 めそ…あ、いや、何でもない]
[11/27 レオン]
名雪かわいいよ、名雪

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu