忍者ブログ
ブログに書かれている内容は、リアルで喋っちゃ駄目だぞっ!
[418] [415] [414] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝てたのでちょっと乗り遅れたけど、スクイズ祭に参加。

いやー、Nice Boatでしたね。 Nice Boat。

何か、微妙に斜め上を行く展開でしたね。 修羅場です、修羅馬。

そして最後に言える事は……

言葉様の大勝利 \(^o^)/























  


なんだ、このキチ○イアニメは。

半額で買ってきた本格炒め炒飯が不味くなるだろうが…。




終了。




ネタバレの警告を無視して日記を読んじゃった人のために、親切心から最終話リンク。

PR
この記事にコメントする
名前
コメントのタイトル
メール
無題
スクイズ祭りはいろんな意味で見てない俺でも楽しめました^^
試写会、未開封のみとかwww
この会社大丈夫かな・・・
しょーゆ 編集
2007/09/28(Fri)02:28:05

メイザ○ズぬまきち
会社よりも、むしろシナリオライターのが心配です。
他のゲームもヤバ過ぎ。
レオン 編集
2007/09/29(Sat)00:12:30

KKK(きっときっと楓ちゃん)
当ブログは、shuffle!に登場する楓ちゃんを応援しています。
ブログ内検索
アクセス解析
最新コメント
[05/01 盥]
[02/27 めそ…あ、いや、何でもない]
[11/27 レオン]
名雪かわいいよ、名雪

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu