忍者ブログ
ブログに書かれている内容は、リアルで喋っちゃ駄目だぞっ!
[411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ええい、スクイズ12話はまだか。

いたいけな彼女のプレイ動画の続きは、まだか。



うわあああああああああああああああああああああばばばばばばばばばばば

スクイズ最終話が放送中止になったのは、このニュースのせいか。

関連リンク Nice boat






誠死ね☆





追記@10時

不幸中の幸いか、ドージンワーク最終話は良かった。

あと、いたいけな彼女の続きが非常に気になる。

あの流れだと、そろそろウフーンでアハーンな命令とかしちゃうんだろうか。 ハンバーグ食いてぇ…
PR
この記事にコメントする
名前
コメントのタイトル
メール
ああああああああああああ
ひぐらしも放送中止になりそうだよorz(ソースは公式より
てか東海テレビで放送中止だからほかのところも・・・orz
マスコミはとりあえずネタがほしいだけだろ、千葉テレビはマスコミに屈しないでくれ・・・orz(一応期待
実写が中止になるのは賛成だが(レナの配役が納得いかん)解は最終話までやってほしい。
てかスクールデイズもそうだが、中途半端なところでやめるのはダメだろ

ところで最近遊戯王を見てますか?
しょーゆ 編集
2007/09/20(Thu)21:49:10

嫌な事件だったね
残念でしたね。
分っていた事だけど、今期で視聴中のアニメが2本も放送中止になるのは辛いです。
スクイズにしろひぐらし解にしろ、話が盛り上った所で止められるのは酷いです。

>ところで最近遊戯王を見てますか?
2期までしか見てません。
レオン 編集
2007/09/21(Fri)05:07:09

無題
>2期までしか見てません
140話くらい(詳しく覚えてない)から見てますが、最近の展開はすごいですよ。
子供向けアニメの領域をはるかに超えてます。(いい意味で

>嫌な事件だったね
まだ、ほかのテレビ局のバトルフェイズは終了してないぜorz
一局だけでもやってくれればニコニコという最終兵器が。。。orz
しょーゆ 編集
2007/09/21(Fri)12:54:20

キモイルカとか
>140話くらい(詳しく覚えてない)から見てますが
三沢の出番が減ったばかりか、期待していた早乙女レイがイマイチで……
正直、Eヒーローのネオスシリーズがあまり好きじゃないです。

>一局だけでもやってくれればニコニコという最終兵器が
僕の地域だと、そもそも放送していないんですよ。
だから、ニコニコに頼るのは必然的な話で……
レオン 編集
2007/09/23(Sun)17:02:02

エコノミーモード
なんかニコニコが常時低画質になってるキガスル・・・

>遊戯王
ユベルの不思議なキャラ性で面白いことになってます。

>僕の地域だと、そもそも放送していないんですよ。
まぁ俺も最初からニコニコに頼る予定(テレビ古くて画質が悪いし、画面小さいんで
しょーゆ 編集
2007/09/23(Sun)22:28:44

KKK(きっときっと楓ちゃん)
当ブログは、shuffle!に登場する楓ちゃんを応援しています。
ブログ内検索
アクセス解析
最新コメント
[05/01 盥]
[02/27 めそ…あ、いや、何でもない]
[11/27 レオン]
名雪かわいいよ、名雪

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu