忍者ブログ
ブログに書かれている内容は、リアルで喋っちゃ駄目だぞっ!
[415] [414] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブックオフで未来日記2巻を読んできました。

1巻の頃よりも面白かったですが、やはり彼女(我妻由乃)はヤンデレじゃない。

認めない。 断じて認めない。

お休みユッキー」って、あんたは竜宮レナか!?

■ファーランドストーリー 天使の涙

10章・11章をクリアして、12章へ突入。 船乗り小僧のタックが仲間に。

が、弱ぇ。 メンバーのレベルは18~25まで成長させてるのに、初期レベル12だと!?

シミュレーションRPGの法則によると、初期ステータスの低いキャラは非常に育て難いが成長率が高く、

最終的には最強キャラになります。 このキャラにも、法則は当てはまるのでしょうか。


■巣作りドラゴン

7周目をルクルENDで迎え、8周目はハーレムEND1、9周目はクーEND、現在10周目をプレイ中です。

セーブ回数が800回を超えました。 4桁の9999回までカウントしてくれるのでしょうか。

モンスターの育成に励んでいます。

フェイLv97、ハラミボディLv60とLv55、ベビードラLv34、突然変異ベトLv54。

レアモンスターのクマンを購入したのですが、弱過ぎて育成出来ず。


■デュエルマスターズ2 切札勝舞編

古いデータを引っ張り出して久しぶりに遊んでみたのですが、水文明のデッキが強過ぎ。

水単色の牛次朗、水+光の徹。 この2人がいやらし過ぎる。

1~3マナの時にアストラルリーフ、4~7マナの時にユニコーンフィッシュを連発。

こんなん、勝てねーよ。

白皇の予言者コロンも腹が立つけど、これは許容範囲。

アストラルリーフは、パワー4000→2000か、もしくはドロー枚数3→1に弱体化するべき。


■ステップマニア

手持ちの曲だけでは物足りなく感じてきたので、他の曲を追加しました。

その中でも特に、テニプリの初代OPの鬼譜面を練習中です。

同時押しが多くて、途中でバテます。

(サビに入って)

まだ見ぬ~ せか~いへ~ 限界を~ 超えていきた~い

failed

なんでやねん。 サビしか知らない曲なのにサビ部分で力尽きるとか、屈辱的です。

アニメ放映時、夜7時からのテレビは見させてくれなかったから、自然と見る機会は極稀だったしなぁ…


■ポケモン バトレボ

二週間前に録画したものですが、ムウマージ調整後の対戦動画です。

Youtubeに上げておきながら、まだ日記に書いていなかったと思うので一応。

どちらもムウマージが活躍しますが、多くは語るまい。




PR
この記事にコメントする
名前
コメントのタイトル
メール
KKK(きっときっと楓ちゃん)
当ブログは、shuffle!に登場する楓ちゃんを応援しています。
ブログ内検索
アクセス解析
最新コメント
[05/01 盥]
[02/27 めそ…あ、いや、何でもない]
[11/27 レオン]
名雪かわいいよ、名雪

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu