忍者ブログ
ブログに書かれている内容は、リアルで喋っちゃ駄目だぞっ!
[410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに部屋の掃除をして、ゴミをいっきに片付けました。

溜ったゴミ袋をゴミ収集場へ持っていったら、収集用カゴが満タンでゴミを捨てられませんでした。

せっかく部屋のゴミを片付けたのに……、泣けてきます。

仕方が無いので、ゴミ袋は玄関に溜め込んでいます。

■ファーランドストーリー 天使の涙

10章がクリア出来ません。 敵ユニットのモスラみたいな奴が、またクリティカルを連発してきて……

マップが広いせいで、壁ユニットを配置して一匹ずつ対応する等が出来ないのが辛いです。

ほぼ全部の敵ユニットが直接と間接の攻撃が出来るのに、

自軍ユニットで直接と間接の両攻撃が出来るのは一人だけですからね。

敵ターンの攻撃は、ほぼ相手の一方的な攻撃で終わります。

くっそー、ファイアーエムブレムじゃ、こんな展開ありえないだろう!

そう言えば、FEのCMソングのFULLバージョンがありました。



勝てるはずなのに 必殺一撃♪

ファーランドストーリーでも同じ現象が起きて、頭が痛いです。 OTL

探しても攻略サイトが無いし、クリア出来る自信が無くなってきました。

・追記
ニコニコにFE紋章の謎OVAがあったので、見てきます。

子安武人のナバール萌え。
PR
この記事にコメントする
名前
コメントのタイトル
メール
KKK(きっときっと楓ちゃん)
当ブログは、shuffle!に登場する楓ちゃんを応援しています。
ブログ内検索
アクセス解析
最新コメント
[05/01 盥]
[02/27 めそ…あ、いや、何でもない]
[11/27 レオン]
名雪かわいいよ、名雪

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu