忍者ブログ
ブログに書かれている内容は、リアルで喋っちゃ駄目だぞっ!
[556] [554] [553] [552] [551] [550] [548] [547] [546] [544] [543]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水曜からすき家(品川)のメニューに「お好み牛玉丼・豚丼」が追加されたんですが、

全店舗の共通メニューではないみたいですね。

「お好み」はお好み焼き風味という意味ですが、僕はカツオ節と青ノリをかけずに食べるので

実質、卵かけマヨネーズ牛丼になってます。

高菜明太マヨ牛丼(豚丼)は、高菜の微妙な酸っぱさがマヨネーズの脂肪の甘味をかきけすので

マヨラー的にはNGです。 マヨネーズは脂っこい物と混ぜて、さらに油っこくするのが良いよNE!

■シスプリ1期

を見終わりました。 確かに作画がしょっちゅう悪くなってるけど(特に咲夜や鞠絵が目立つ)

話の展開は王道で良い感じだったと思います。

ノーマークだったキャラのメインストーリーなんかが意外と良くて、全キャラそこそこ愛着が持てました。

個人的には、メカ凛々を作る話と白雪が弁当を作り過ぎる話が好きです。

みんな素直で良い娘なんだよなぁ……

現実にはそんな子はあまり居ないのは分ってるけど、やっぱ妹って良いですよね。

実際に姉妹が居ない全国のお兄ちゃんの憧れッス。 最高!


問題の10話なんだけど、ヤバイっすね。

メインが衛で水泳をする話ですが、声がヤバイ。

声優の小林由美子さんは、デュエルマスターズの切札勝舞や焼きたてジャパンの和馬みたいな少年役が多く、

この人がハーレムアニメの少女キャラをやるなんて無理だろうと思っていました。

ぷにぷにぽえみいOPを見た事があるので、尚更。


最初の方は少年役の声が頭に染み付いていて、バリバリ違和感がありました。

が、10話で「がんばろうね、あにぃ」とか甘くささやく声を聞いてからヤバイです。

普段の声は小林さんだし普通なんですが、ささやきかける声がなまらヤバイ。

なんで衛ちゃんにはおにんにんが生えてないの? とか、お花畑ユンユンな事を考えちゃうほどヤバイ!

これ以上書いたらルイズうわあああああああんのコピペみたいになりそうなので、止めときます。


スタッフをある程度引き継いだ2期の「シスプリ Re pure」があるけど、見ようかな……。

でも、主人公の声が1期と違うんですよね。迷います。
PR
この記事にコメントする
名前
コメントのタイトル
メール
KKK(きっときっと楓ちゃん)
当ブログは、shuffle!に登場する楓ちゃんを応援しています。
ブログ内検索
アクセス解析
最新コメント
[05/01 盥]
[02/27 めそ…あ、いや、何でもない]
[11/27 レオン]
名雪かわいいよ、名雪

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu