忍者ブログ
ブログに書かれている内容は、リアルで喋っちゃ駄目だぞっ!
[548] [547] [546] [544] [543] [542] [538] [537] [536] [534] [532]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎月恒例となってしまった、月末の給料日前後の3桁フィギュアの購入です。



べっかんこう絵のマルチが欲しくて外れた、まーりゃん先輩。

人間姿の蔵馬が欲しくて代わりに入手した、妖孤蔵馬と小閻魔。

いざ買ってみるとあまりのショボさに落胆した、ドラクエ5の息子とビアンカ。


なんか、ついてないなぁ…。

■シスプリ1期



この動画を見てアニメを見始めたんだけど、意外と面白いですね。


どうせ妹達とラブラブイチャイチャして終わるんだろうと思っていたんですが、

作画の悪さも手伝って何故か笑えるアニメになってます。

個人的には、3話で主人公がサッカーボールにぶつかりそうになったのを見た春歌が

「危なーい!」とか言っておきながら階段上からローリングアタックしたシーンに爆笑しました。

  

この妹、ボタン連打で体から電流を放出するんじゃね?


妹が12人もいる事自体がギャグですが、第一話の投げやりっぷりな急展開はカブトボーグを思い起こします。

キャベツもそうなんだけど、原作ファンに嫌われてるアニメって

ファンじゃない立場から見ると面白い事が多いです。

エピソードを交える事でどの妹も可愛く見えてくるし、最高のウニメですね。

亜里亜か雛子か、それとも春歌か迷うところです。

最近エクセルサーガも途中まで見てたんですが、断然シスプリ1期!
PR
この記事にコメントする
名前
コメントのタイトル
メール
KKK(きっときっと楓ちゃん)
当ブログは、shuffle!に登場する楓ちゃんを応援しています。
ブログ内検索
アクセス解析
最新コメント
[05/01 盥]
[02/27 めそ…あ、いや、何でもない]
[11/27 レオン]
名雪かわいいよ、名雪

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu