忍者ブログ
ブログに書かれている内容は、リアルで喋っちゃ駄目だぞっ!
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日は、卒研のために学校に泊ってました。

しかし全然進まず。 ゼミで打ち合わせをした結果、また仕様変更が。

12月中にプログラムを完成させて、1月に最終報告書を書かないと、単位取れないんじゃ……。

何で、最後の最後まで留年の心配せなあかんねん。

師走は、師だけが走ってれば良いんじゃー
PR

オーバーフロー公式サイトにて、キャラ人気投票の結果発表。

好きなキャラ投票は良いとして、嫌いなキャラ投票で

07位:TVアニメ『SchoolDays』を放送しなかった地上波局
11位:事件とアニメを関連付けようとする世間
20位:メイザーズぬまきち
68位:2.3Gの修正パッチ
68位:PS2版にOVAを付けて売ろうとする根性

荒れ過ぎでワラタ。対策もせず、しかも律儀に全部載せる叔母風呂に合掌。

今日もカブトボーグの話です。 ぶっちゃけ、バトレボとカブトボーグだけで3連休が終了しました。

このアニメ内で使われるBGMがまあまあ良い感じで、先週サントラが発売されました。

気になったので探してみたら、視聴できるページがありました。 ⇒サントラ視聴ページ

一通り聴いてみましたが、肝心のロッキーや真ロイドバトルがサントラに含まれていませんね。

12話Bパート等で流れた真ロイドバトルは、ハーモニカ・ギター・ベースラインがカッコイイ超良曲です。

これ1曲だけのためにサントラを入手しようかと考えていたのですが、それが入っていないのだったら……

上記ロッキーは、映画で有名なロッキーのテーマに雰囲気が似ている事から、そう呼ばれています。

久しぶりにベイブレード関連のページを見ていました。 

市販ベイブレードで、いきなりウルボーグ2からウルボーグ4になって変だな~と思っていたのですが、

ウルボーグ3って実在していたんですね。 知りませんでした。

アタックリングがグリフォリオンのと大差ないですね。

ちなみに僕のお気に入りは、シーボーグ2とドランザーFです。

食べ過ぎを防ぐために、一日の食べた物のカロリーと食費を毎日一品目ごとにメモしていたのですが、

始めてからちょうど3週間が経ちました。

平均:1804kcal/日 593円/日

ジュースをガバスカ飲んでいるので、実際はこれより多いです。 菓子類は一切食べていません。

最初の頃は我慢してたのですが、段々自制が出来なくなりましてねえ。

最近は炒飯が美味しくて美味しくて困ります。 はっはっは。

さて、本日は珍しくアニメじゃなく漫画のネタです。

KKK(きっときっと楓ちゃん)
当ブログは、shuffle!に登場する楓ちゃんを応援しています。
ブログ内検索
アクセス解析
最新コメント
[05/01 盥]
[02/27 めそ…あ、いや、何でもない]
[11/27 レオン]
名雪かわいいよ、名雪

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu