忍者ブログ
ブログに書かれている内容は、リアルで喋っちゃ駄目だぞっ!
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝てたのでちょっと乗り遅れたけど、スクイズ祭に参加。

いやー、Nice Boatでしたね。 Nice Boat。

何か、微妙に斜め上を行く展開でしたね。 修羅場です、修羅馬。

そして最後に言える事は……
PR
斧女は大変なものを盗んでいきました。

アニオタの楽しみです!

本日は、まだ書いていないアニメの感想でも。
「おだやか」のムウマガ誕生しました。 個体値は

HP:10~14 攻撃:6~14 防御:30~31 特攻:0~4 特防:20~24 素早さ:25~29

でした。 HPが10・特防が20で計算ツールを使ったら、雨+命の玉のキングドラに耐えられました。

その代わり、HPと特防に努力値を全て振る必要がありますがね。 計算結果

う~ん、これだったら高個体値の厳選をしなくても大丈夫かなぁ……
アニメ「君が望む永遠」をまた見てました。 8月5日にも見たので、これで2回目の鑑賞です。

最初に見た時にも感想を書いたのですが、上手くまとめきれず記事を非公開のままで放置してました。

1回目と2回目では、泣けるシーンが違いますねぇ。

そこまで好きじゃないですけど、印象に残る名作アニメに違いは無いと思います。

本日の記事はネタバレになりがちなので、最初の2話までだけでも見ておく事を強く推奨します
ルナSSは、ディスク2に突入しました。

ディスク3枚のルナEBよりボリュームが足りない感じがするのは気のせいでしょうか。

ePSXeでやっているのですが、よくプレイ中にフリーズします。

ePSXe.exeの起動時間が49分や52分と、起動から50分前後で必ず落ちます。

最近FF8でやって問題無かったので、エミュとロムイメージとの相性が悪いのでしょうかね……。
KKK(きっときっと楓ちゃん)
当ブログは、shuffle!に登場する楓ちゃんを応援しています。
ブログ内検索
アクセス解析
最新コメント
[05/01 盥]
[02/27 めそ…あ、いや、何でもない]
[11/27 レオン]
名雪かわいいよ、名雪

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu