忍者ブログ
ブログに書かれている内容は、リアルで喋っちゃ駄目だぞっ!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ニコニコを見たらドラゴンボールのOVAっぽいのが上ってたんですけど、(多分ジャンプのおまけ)

なにこのタイトルロゴwww   シェンロンwww




どうやらこれの事っぽいですね。
PR

まさかの休日出勤。 会社の創立記念日も潰れ、土日に侵食。

ただ会社に足を運ぶのもシャクなので、秋葉原駅のホームでクラナドのパン缶を買ってきました。



久しぶりにケロロ軍曹を見たら「川上とも子さんは入院中のため~」とテロップが入っていました。

その心づかい、僕はサンライズを評価するぞ!!

それに比べ、今週の絶チルときたら……

水曜からすき家(品川)のメニューに「お好み牛玉丼・豚丼」が追加されたんですが、

全店舗の共通メニューではないみたいですね。

「お好み」はお好み焼き風味という意味ですが、僕はカツオ節と青ノリをかけずに食べるので

実質、卵かけマヨネーズ牛丼になってます。

高菜明太マヨ牛丼(豚丼)は、高菜の微妙な酸っぱさがマヨネーズの脂肪の甘味をかきけすので

マヨラー的にはNGです。 マヨネーズは脂っこい物と混ぜて、さらに油っこくするのが良いよNE!
毎月恒例となってしまった、月末の給料日前後の3桁フィギュアの購入です。



べっかんこう絵のマルチが欲しくて外れた、まーりゃん先輩。

人間姿の蔵馬が欲しくて代わりに入手した、妖孤蔵馬と小閻魔。

いざ買ってみるとあまりのショボさに落胆した、ドラクエ5の息子とビアンカ。


なんか、ついてないなぁ…。
ちょっと前に初任給がヤバそうと書きましたが、実際ヤバかったです。

光熱費を引いてない手取り金が6万6千円でした。

新入社員とは言え、1ヶ月分の給料ですよ!? 何このバイト代

事前に人事担当に問い合わせてたのである程度は把握してましたが、結構きついですね。

人事によると、厚生年金と健康保健の分の2万3千円は来月からなので今月の給料からは引いてなく、

それらを含まない経費もろもろが10万以上なんだそうで。

どう考えても引越し料金4万円が痛かったです。 本当に荷物700kgも有ったのかって話です。

ガス代は、北の大地に居た頃だとストーブ常時起動で1万5千円とかザラでしたが、

こっちではそんな事もなく2千円で済みました。 その代わり、電気代が高ぇ……。
KKK(きっときっと楓ちゃん)
当ブログは、shuffle!に登場する楓ちゃんを応援しています。
ブログ内検索
アクセス解析
最新コメント
[05/01 盥]
[02/27 めそ…あ、いや、何でもない]
[11/27 レオン]
名雪かわいいよ、名雪

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu