忍者ブログ
ブログに書かれている内容は、リアルで喋っちゃ駄目だぞっ!
[386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近たま~にスパゲッティ-を作るのですが、上手く麺を茹でられません OTL

ちゃんと記載通りの時間で茹でているはずなのに、いつも麺がブヨブヨ・ベタベタに……

パスタ類は作った事がほとんど無いので分かりませんが、途中で麺の状態をチェックするべきなのでしょうか。

次こそ、ちょうど良い茹で具合の麺になりますように…。


らぶドル見ました。 全12話(+α)です。

キャスティング面では、野川さくら・モモーイの2人が役に合ってたと思います。

ただ、中原麻衣とゴトゥーザ様は微妙でした。 この2人は役を逆にした方が良くね?


ストーリー面は、あまり良い印象ではありません。

新人アイドルユニットの卵らがデビューするまでの苦難?を描いた内容なのですが、

一話一話にメリハリが無いです。

続きが気になる事もあまり無く、好きな声優さんが出ているために慣性で見続けただけになりました。

「歌が届かない」や、「君達には足りない物がある」とか散々引張っておきながら、

それが何故なのかという説明が曖昧で、説得力に欠けていました。

「歌に気持ちを込める」みたいな抽象的な表現で片付けるのは好きじゃないです。

この辺りが上手く消化出来なかったので、ストーリーを通してキャラクター達が成長しているという感じが

まるでありませんでした。 素人が適当に誤魔化すのではなく、その道の人に意見を聞いて欲しかったです。


この作品の最大の魅力は、ED曲ですね。

去年も少し書きましたが、萌え系アニソンの中では名曲の部類だと思います。

電波な歌詞や掛け声などのせいでキモイと思われるのは否定出来ませんが、癖になる曲です。

longバージョンは流石にくどいので、TVサイズを推奨します。
PR
この記事にコメントする
名前
コメントのタイトル
メール
KKK(きっときっと楓ちゃん)
当ブログは、shuffle!に登場する楓ちゃんを応援しています。
ブログ内検索
アクセス解析
最新コメント
[05/01 盥]
[02/27 めそ…あ、いや、何でもない]
[11/27 レオン]
名雪かわいいよ、名雪

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu