忍者ブログ
ブログに書かれている内容は、リアルで喋っちゃ駄目だぞっ!
[728] [725] [724] [723] [722] [721] [720] [719] [717] [716] [715]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドンキーコングリターンズをやってました。

発売日に購入したにも関わらず、未だクリアしていません。

スーファミの頃より、明らかに難しいです……。

非常に目が疲れるので1度に2時間しか遊べず、ノロノロと進めています。

現在、ステージ6のクリフエリアまで進み、各エリアの裏ステージはエリア4まで出しました。

やっぱエリア4はきつい!


裏ステージのために各ステージでKONGマークを全部回収しなければいけなく、

そのついでにパズルピースの回収をしていました。

4-4のパズルピース回収が難しかったです。



敵しか居ないこの場所でスコークスが「カー、カー」と鳴き、パズルピースの存在を教えてくれるわけです。

これってもしかして……と思い攻略サイトを見ると

「全てのモグリャーを倒すと、パズルピースが出現」と書かれていました。

やっぱりか!!


なんとか根性で回収できました。

出来ましたが、一度はクリアしたステージなのに、KONGマークとパズルピースの回収で

残気60~70も消費してしまいました。



樽ロケットのステージは鬼!!
PR
この記事にコメントする
名前
コメントのタイトル
メール
KKK(きっときっと楓ちゃん)
当ブログは、shuffle!に登場する楓ちゃんを応援しています。
ブログ内検索
アクセス解析
最新コメント
[05/01 盥]
[02/27 めそ…あ、いや、何でもない]
[11/27 レオン]
名雪かわいいよ、名雪

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu