忍者ブログ
ブログに書かれている内容は、リアルで喋っちゃ駄目だぞっ!
[724] [723] [722] [721] [720] [719] [717] [716] [715] [712] [711]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、通勤途中の雪道で激しく転びました。

ツルッ、ドシーンと。

転ぶ瞬間に「うぐぅ」とか叫んじゃいまして、通りすがりの方に心配されました。

「おまえは月宮あゆか!」とセルフ突っ込みを入れつつ出社すると、ヒザと手首の痛みが消えたものの

尾てい骨の痛みだけ1日中消えませんでした。

歩くのは問題ないのですが、イスに座る・立つ時と階段の上り下り、床の荷物を拾う時に激痛が走り、

特にイスから立ち上がる際には勢いをつけても立ち上がれない事が多いです。

心配なので、今朝病院に行ってレントゲンを撮ったら、骨に軽くヒビが入ってました。

やったー! これで堂々と会社を休めるぞ!!


明日は元々代休を申請していて休みなので、今日と明日で2連チャン休みです。

平日に休むのって、本当に気持ち良いですよね。

明日は痛みが酷くなければ、午前中に水族館・午後にはカラオケフリータイムで8時間耐久ヒトカラに挑戦する予定です。

live damの部屋が空いてると良いなぁ。
PR
この記事にコメントする
名前
コメントのタイトル
メール
KKK(きっときっと楓ちゃん)
当ブログは、shuffle!に登場する楓ちゃんを応援しています。
ブログ内検索
アクセス解析
最新コメント
[05/01 盥]
[02/27 めそ…あ、いや、何でもない]
[11/27 レオン]
名雪かわいいよ、名雪

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu