忍者ブログ
ブログに書かれている内容は、リアルで喋っちゃ駄目だぞっ!
[725] [724] [723] [722] [721] [720] [719] [717] [716] [715] [712]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のヒトカラは、途中から喉にタンがたまりはじめたため、4時間半で撤退してきました。

こういう時間がある時に限って調子悪いんだよなぁ。


帰り道でマクドナルドに寄ったのですが、近くの横断歩道が酷い状況でした。

下手な絵で申し訳ないです。

除雪機が通った後に、車道と歩道の間(路肩)に雪山が出来るのは雪国ではよくある光景です。

しかし、横断歩道を渡るための場所にも雪が残っているため、横断歩道を渡れませんでした。

交通量の少ない道路なら横断歩道のない所を横切りますが、4車線道路ですし……。

怪我したばかりなので、1.5メートル近い雪山を登るわけにもいかず。(怪我に関係なく危険です)


今まではこんな事が無かったのに、どうしたんだろう。

そう思って自宅でネットサーフィンしていたら、民主党の事業仕分けで除雪費が削られたとか。

もしかして、その影響で除雪が雑になっているんでしょうか。

だとしたら、ひどい……。 子供手当や高校無償化よりも、やるべき事をやって下さい。
PR
この記事にコメントする
名前
コメントのタイトル
メール
KKK(きっときっと楓ちゃん)
当ブログは、shuffle!に登場する楓ちゃんを応援しています。
ブログ内検索
アクセス解析
最新コメント
[05/01 盥]
[02/27 めそ…あ、いや、何でもない]
[11/27 レオン]
名雪かわいいよ、名雪

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu