忍者ブログ
ブログに書かれている内容は、リアルで喋っちゃ駄目だぞっ!
[734] [733] [731] [730] [729] [728] [725] [724] [723] [722] [721]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイマス2ですが、現在5週目をプレイ中です。

PSPの時もそうでしたが、まさかこんなにハマるとは思いませんでした。 

持ってて良かった360!

各種プレイ状況はこんな感じです。

1週目:千早・貴音・真美 … 普通にクリア
2週目:響・美希・貴音  … 金稼ぎ
3週目:真・やよい・春香 … 金稼ぎ、アイドルアカデミー大賞を受賞
4週目:雪歩・響・真美  … オリコンチャート1位達成、スノーホワイト賞を受賞
5週目:貴音・美紀・千早 … 現在プレイ中


現在は(ゲーム内のスケジュールが)46週目で、ファン数の獲得に勤しんでいます。

首都エリアは10万人にして歌姫フェスをクリアし、中央エリアを攻略中です。

ファン10万人には達したものの、歌姫フェスに苦戦中。

スコア差1000点程度で負ける事が3回続いています。

いっそのこと、アイドル達におまかせした方が良いのでしょうか。


そうそう、負けイベントの竜宮小町戦(1回目)と鬼ヶ島羅刹戦(1回目)には勝てませんでした。

↓竜宮小町戦(1回目)のステータス



↓鬼ヶ島羅刹戦(1回目)のステータス


鬼ヶ島のなんて普通にエンディング見れるレベルまで鍛えたのに、圧倒されました。

個々の力がうんぬん言ってましたが、ユニット組むよりソロの方が鬼ヶ島さんは強いですね。

PR
この記事にコメントする
名前
コメントのタイトル
メール
KKK(きっときっと楓ちゃん)
当ブログは、shuffle!に登場する楓ちゃんを応援しています。
ブログ内検索
アクセス解析
最新コメント
[05/01 盥]
[02/27 めそ…あ、いや、何でもない]
[11/27 レオン]
名雪かわいいよ、名雪

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu