忍者ブログ
ブログに書かれている内容は、リアルで喋っちゃ駄目だぞっ!
[320] [319] [318] [317] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

逆転裁判のドラマ、テレビで見ましたよ。

放送時間が短いので大きな期待はしていませんでしたが、それにしても酷かった。

逆転裁判4のゲーム宣伝部分を除いて、10秒か15秒で終わりましたからね。

web公開されている解決編も 呆れて見る気になれません。 南無。

連休は、日記を書くのを忘れるほど ニコニコ動画にはまってました。

しまにてぃやブログチェックなども、いつもの半分程度でした。

以下、2~3週間の遅れをとってネタに反応してみます。 要するに、古いネタの処理。


ミニ四駆関連

爆走兄弟レッツ&ゴー DVD化決定

キターーーーーー! 久しぶりに50話と100話を見て、さらに燃え上がる。

新型マグナム 制作発表

シルエットを見た限りだと、旧マグナムセイバーのボディーを ミニ四駆Proの仕様に合わせた感じ?

ミニ四駆オンライン 体験版配布中

一応動きましたが、ダイレクトXを使うなど高スペックを要求されます。

プレイ動画をYouTubeにアップしました。 PCスペックと録画ソフトの関係で

PC上でのキャプチャは無理でしたので、携帯で撮影しました。 画質汚くて御免なさい。



この動画作成にいろいろ苦戦して、4~5時間もかかりました。

まあ、早速外人からの反応も見れた事だし 良しとしましょう。


その他

海外でポケモン発売

これにより、日本人VS外国人のWi-Fi通信が可能になりました。

既に、外人との通信対戦が一部では行われた模様です。 参考記事

理系の人々 PCはあるだけ欲しい

ちょwwww ペンティアム2.4ギガで廃棄かよ!  ← この一言を言いたかっただけ。
PR
この記事にコメントする
名前
コメントのタイトル
メール
KKK(きっときっと楓ちゃん)
当ブログは、shuffle!に登場する楓ちゃんを応援しています。
ブログ内検索
アクセス解析
最新コメント
[05/01 盥]
[02/27 めそ…あ、いや、何でもない]
[11/27 レオン]
名雪かわいいよ、名雪

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu