忍者ブログ
ブログに書かれている内容は、リアルで喋っちゃ駄目だぞっ!
[407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [396]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「おだやか」のムウマガ誕生しました。 個体値は

HP:10~14 攻撃:6~14 防御:30~31 特攻:0~4 特防:20~24 素早さ:25~29

でした。 HPが10・特防が20で計算ツールを使ったら、雨+命の玉のキングドラに耐えられました。

その代わり、HPと特防に努力値を全て振る必要がありますがね。 計算結果

う~ん、これだったら高個体値の厳選をしなくても大丈夫かなぁ……

スクールデイズ11話を見ました。


冒頭からしてアレだったんだけど

ついに、ついに……


ついにキターー!!


これぞヤンデレ! これぞ最低の主人公! これぞ止の血族! (※止に関しては、誠の父を参照)

うひょおおおおおおおおおおお

誠「なに、もう一回?」  この台詞には笑わされましたよ。

ヤンデレに関しては、空鍋や独り糸電話に比べるとシンプルな演出ですが、個人的にはアレで十分です。


次回で最終回ですが、出来れば最後まで鮮血無しで終えて欲しいです。

前回から包丁をチラつかせていますが、大丈夫でしょうかね?

暴力シーンは抜きでヤンデレの魅力を十分に引き出して欲しいものです。



そう言えば、wiki内のShuffle!のページを読んだら、夕張に楓駅という駅があったみたいです。

今は駅が営業終了されていますが、駅の名前にちなんで「楓ノート」という物があったらしいです。

芙蓉楓はもちろん南楓も好きなので、楓ファンとして一度でも実物を見てみたかったです。

念の為「楓ノート」でググったら画像が2枚見つかりました。

ありがてえ、ありがてえ。
PR
この記事にコメントする
名前
コメントのタイトル
メール
KKK(きっときっと楓ちゃん)
当ブログは、shuffle!に登場する楓ちゃんを応援しています。
ブログ内検索
アクセス解析
最新コメント
[05/01 盥]
[02/27 めそ…あ、いや、何でもない]
[11/27 レオン]
名雪かわいいよ、名雪

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu