忍者ブログ
ブログに書かれている内容は、リアルで喋っちゃ駄目だぞっ!
[408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ムウマージの育成が終了しました。

早速ゲンガーとムウマージを入れ替えて、実戦で使ってみました。

実績は、まあまあな感じです。 本日は、ムウマージ参戦後のバトル動画を用意しています。

持たせるアイテムは、とりあえず王者の印にしておきました。

12日~13日に録画した対戦動画をアップしましたが、何故か同じ人と連続で当たるケースが多かったです。

対戦相手に無断でアップしているので、念の為に相手の名前は略して書いています。


・U氏(12日録画)



このU氏とは3戦連続で当たっています。 同じ人と何度も対戦すると、

お互いの持ち物や技構成が分かっているので、初戦とは違った心理戦になり面白くなります。




・N氏(12日録画)



このN氏は、12日に5回も対戦で当たりました。

1~2時間で5回も一緒になるなんて、本当にランダムに選んでるのかよ!とツッコミたい所です。


13日にはU氏、N氏それぞれ2回ずつ当たって、12日のとはアイテムや技構成が変わっていました。

全体的な勝率は五分五分です。

この2日間の経験上から、ムウマージに持たせるアイテムは食べ残しにしました。

戦ってみた感じ、ミロカロスより全体的に耐久力が落ちて 素早さがアップした感じでした。

ゲンガーのサブウエポンが気合球だったのが ムウマージでは10万ボルトになって、

ハガネールなど鋼タイプのポケモンで止まりやすくなりました。



ちなみにニックネームの方は、攻撃面での火力があまり高くない事から

最初はアメリカ軍軽戦車のシャーマンにしていたのですが、これだと祈祷師にもなっちゃうので

別の軽戦車のシェリダンから名前を借りました。

前から日記を見ている人は知ってるかもしれませんが、ダイヤ・パールで育てたポケモンには

戦車や戦闘機・軍艦など軍事兵器の名前をニックネームにして統一しています。

アイテムを変更してからの対戦動画は、また今度って事で。
PR
この記事にコメントする
名前
コメントのタイトル
メール
KKK(きっときっと楓ちゃん)
当ブログは、shuffle!に登場する楓ちゃんを応援しています。
ブログ内検索
アクセス解析
最新コメント
[05/01 盥]
[02/27 めそ…あ、いや、何でもない]
[11/27 レオン]
名雪かわいいよ、名雪

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu