忍者ブログ
ブログに書かれている内容は、リアルで喋っちゃ駄目だぞっ!
[395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアリアはプレイ時間が約10時間で、思い出の回収率9/26という状況です。

まだ3割しか進んでないのかよ OTL

バーローや金田一ネタはとにかく、「禁則事項です」や「~たら負けかなと思ってる」みたいな

比較的新しいネタが含まれてますね。 うっかり鉢兵衛には笑いました。

ま、詳しい感想はクリアしてからって事で。

リアリアのリアリーゾーンで詰まった OTL

  
↑クリックで画像拡大 (別ウインドウ)


3日目の誕生日のイベントなんですが、このリアリーゾーンが解けなくて先に進めず。

簡単に言うと、楓の誕生日に楓自身がケーキを作って、それを皆に食べて貰う所です。

カレハ先輩に作り方を教えて貰って、プリムラが気に入ってるケーキを作ったと言ってます。

キーワードには「ケーキのレシピ」があって、"亜沙のレパートリーでも"と書かれています。

多分、この「カレハ先輩直伝」というのが間違いで、亜沙先輩に教えて貰ったと思うのですが……

ところが上手くいかず。 全台詞にケーキのレシピで試したのですが、どれも間違いでした。

大体、「ケーキのレシピ」なんてあから様なワードをここで使わず、どこで使えと!?

それとも、このキーワードはただのダミーだった…な~んて落ちじゃないですよね。

他の時系列イベントは進められないので、これ以上キーワードが増える可能性は無いです。


あ~、分からねぇ……



自己解決しました。

"あの可能性"も考えていたんですが、適切なキーワードが既にある事に気付いていませんでした。


……って、またリアリーゾーンで詰まった OTL

今度は、どこが変なのかすら分らず。
PR
この記事にコメントする
名前
コメントのタイトル
メール
KKK(きっときっと楓ちゃん)
当ブログは、shuffle!に登場する楓ちゃんを応援しています。
ブログ内検索
アクセス解析
最新コメント
[05/01 盥]
[02/27 めそ…あ、いや、何でもない]
[11/27 レオン]
名雪かわいいよ、名雪

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu