忍者ブログ
ブログに書かれている内容は、リアルで喋っちゃ駄目だぞっ!
[398] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はほとんど寝てて特に何もしてないので、日記は書く事なし!


という訳にも行かないので、やった事を適当に箇条書きで。

■10時頃

銀行で6000円を下ろして、スーパーで買い物。

タイ産のチキン磯辺揚げを購入。 何故にタイ産なのか…。

■15時頃

シャッフルメモリーズ ドラマCD 楓編を聞く。


楓最高!!
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 かーえーで! かーえーで!
 ⊂彡

■17時頃

PC98版の提督の決断をプレイ。 7章(マリアナ沖海戦)のCOMレベル10で、タイムアタックに挑戦。

パラオ島からグアム島への移動で1~2日間、敵艦への空撃で2日間がクリアの目安か。

COMレベル5は簡単だが、レベル10だと第一艦隊に他艦隊から空母を加えないと辛い。

■18時頃

爆走兄弟レッツ&ゴーのBGM集や名場面集のニコニコ動画を見る。

てっきり、もう削除されたのかと思ってた。 確認せず、嘘の情報教えてゴメン To どこかの外人さん

■20時頃

春休みからずっと途中のスーファミ版ファーランドストーリーをプレイ。

クラスチェンジのシステムも、ファイアーエムブレムと同様の模様。

■26時頃

YouTubeに外人ゲーマーからメールが来ていたので、返信の文章を考える。

5行ぐらいの英文を書いたところで面倒になり、返信せず放置。

そう言えば、YouTube内で音楽アーティストのファンコミュニティを作ったから入ってくれって

招待状が来てた気がするけど、あれも放置したままだっけ。 興味ないし、もう時効で良いよね。

■29時頃

某事件の現場を野次馬根性MAXで見に行く。 が、よく見たら場所を間違えていた。

朝から何をやってるんだ OTL

■31時頃

School Days 9話を見る。 そろそろ、言葉様のヤンデレ覚醒か!?

最近は刹那にも嫌気が差してきたが、やっぱ誠死ね。 ドロドロ具合は最高潮。

■33時頃

やっとブログの記事を更新し始める。 時系列にすると、結構いろいろしてた事に気付く。

かなり寝てた気がするけど、一体いつ寝てたんだろうか。 12時頃と24時頃に熟睡してた気がする。

最後に洗濯機をまわして、就寝モード。 おやすみなさい。
PR
この記事にコメントする
名前
コメントのタイトル
メール
KKK(きっときっと楓ちゃん)
当ブログは、shuffle!に登場する楓ちゃんを応援しています。
ブログ内検索
アクセス解析
最新コメント
[05/01 盥]
[02/27 めそ…あ、いや、何でもない]
[11/27 レオン]
名雪かわいいよ、名雪

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu